ツイッターを始める、の巻。

ツイッターを始めました。

どうも、はてなブログツイッターをしてないと面白くないらしいので。。

 

以下のブログを参考にさせていただきました。ありがとうございました!

 

www.pojihiguma.com

 

また、こちらのブログで貼られていリンクについて、

※特に7番の設定「Twitterを安全に利用する...」の項は必読です。

と書いてあったので、熟読して始めました!(だから、遅くなりました…)

syncer.jp

 

ツイッターは、はっきり言ってなんだかこわくて、使ってなかったんです。

いちおう、子どもの保育園からの連絡を受け取る用にアカウントは持ってたんですけどね。

今回、新たにブログ用にアカウントを取得して始めることにしました。

 

ああ、こわいけど(笑)

 

とりあえずこの記事を公開してから、それをツイッターで知らせてみようと思います!

 

次は、なぜかプロフィールにツイッターが連係されていなかったので、それをどうにかしてみたい。。