
今すぐ願いが叶うワークをやってみた

最近読者になった、カオリさんとおっしゃる方のブログ経由で、

藤本さきこさんの、今すぐ願いが叶うワークというものを知った。


とりあえず、やってみた。
なんか、私ってなんてネガティヴなのかしら、としか思えなかったけど…
まあとりあえずやってみたということで!!

1 女性である
2 仕事がある
3 夫がいる
4 かわいい娘がいる
5 帰れる実家がある
6 分かってくれる母親がいる
7 おもしろい妹がいる
8 不思議な父親がいる
9 大学院卒
10 農学部
11 英語が話せない
12 人見知りする
13 だいぶ引っ込み思案
14 石橋を叩いて渡らない
15 前もって準備する
16 人の悪口を言わない
17 自信がない
18 人に迷惑をかけるのが苦手
19 心配性
20 新しい環境に慣れるのに時間がかかる
21 年収が下がり続けている
22 在宅でできる仕事をしている
23 歩合制で仕事をしている
24 将来の保証が少ない
25 夫は安定した収入を得ている
26 料理が下手
27 生活に興味がある
28 家庭科に興味がある
29 自給自足に興味がある
30 某士業の資格がある
31 嫌われたくない
32 責任とりたくない
33 締め切りを守る
34 やせている
35 仕事が好きじゃない
36 自分のこともそんなに好きじゃない
37 何が自分の強みかわからない
38 自己啓発の本とかブログををよく読む
39 風通しのいい職場にいる
40 幸せ感が少ない
41 自分は無能だと感じる
42 よく寝ないと生きていけない
43 人と会うと疲れる
44 占いに頼りたくなる
45 ブログが続かない
46 ブログをやっている
47 狭い家に住んでいる
48 白髪が多い
49 髪が多い
50 くせ毛
51 イライラすると子どもにあたることがある
52 お金が持続的に欲しい
53 何もしなくてもお金が欲しい
54 背が高いほう
55 運動が嫌い
56 春が好き
57 冬動けなくなる
58 猫が好き
59 成績が良かった
60 リーダーになるのが嫌でしょうがない
61 手先が器用
62 面倒くさがり
63 夫が器用でいろいろ作る
64 図工や手芸、折り紙が好きだった
65 天草大好きだった
66 要領がよくない
67 瞬発力がない
68 答案はちゃんと見直す
69 ミスが少ない
70 友達が少ない
71 趣味は家の片付けくらい
72 家庭菜園をしている人に憧れる
73 嫌いな人があんまりいない
74 好き嫌いがあまりない
75 プライドが高いとおもう
76 素直
77 管楽器が吹ける
78 やりたいことがあまりない
79 やりたくないことがたくさんある
80 和服が似合う風貌をしている
81 ちゃんとした感じ
82 人と目をあまり合わせない
83 ワンピースが似合う
84 かっこいいと言われる
85 映画を見る目があると妹に言われた
86 商売のセンスが皆無
87 難しいことをなんとか理解しようとする
88 あまり論理的でないのに人からは論理的だと言われる
89 腹巻が好き
90 不妊
91 のんびりしたい
92 通信講座でちゃんと勉強できる
93 首都圏に住んでいる
94 もっと田舎に住みたい
95 好かれたい
96 そんなに運は悪くないと思ってきた
97 自分の人生が全て間違ってたんじゃないかと思う
98 いつも全てを投げ出したい
99 鉄道旅行が好き
100 幸せになるぞ!